<< バトン強奪してきた | main | 1V,1Uメタモンまとめ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
こっちは全く更新してませんでしたね;いちおう元気です。センター過去問の点が安定してきました。地歴8割はもう少しほしい気もするが。他が弱いしな。
こっちもたまには使おうかなぁと思って住所パワーつーのをやってみました。
まぁぶっちゃけ興味ないと思いますんで、続きからどうぞー。
あ、住所パワーはおもしろかったんでぜひぜひやってみてくださいね!

結果は2339ポイントでした!Bクラスだそう。
割と近くに住んでる友人の住所でやったらAクラスでした。いいなぁ。まぁあそこは栄えてるしなぁ。
気になったのは、

1件は知ってるけどもう1件どこにあるん…!?
小学校のときに行ってた塾の隣に1件つぶれそうでつぶれないのがあったので1つはそこと思うんですが、それ以外は知りませんね。
あと、7メートルの距離にある美容室ってどこだ?
結構可もなく不可もなくて住みやすいのかもなと思います。駅もすぐだし。
| にっき | 01:31 | comments(0) |
| - | 01:31 | - |