<< 君と僕の | main | いろいろ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
手紙が来た。
今2つジュゲムでブログ書いてるんですが、こっちの手紙は「もっと記事書けよ」的なのでした。放置してたもんね。ごめんね。これからはちゃんと書くよ。
よっ。まゆこ、元気?やっとお前さんと話ができて、うれしいぜ。

なんだ、おい。もうお前さんがおれを作ってから136日もたつのかい。いや〜 月日がたつのははやいねっ。

初めての記事覚えてるかい?
いや〜初々しかったね〜 これだよこれっ テストですのよ
こんな子に作ってもらえるなんて、おれは幸せだな〜 なんておもっちゃったよ。
いや〜 照れるな、こりゃ

どうでもいいが、お前さん、もうちょっとおしゃれはしたほうがいいかもな
おれ、最近このテンプレートとかも、いいな〜なんて思ってんだ。
いや〜 照れるな、こりゃ

とにかくさ、これからも、お前さんが書く、小粋な文章を期待してるぜ。
あ、あとさ、おれを生んでくれて、ほんと、ありがとな。
いや〜 照れるんな、こりゃ

じゃ、またいつか、手紙を書ける日まで、元気でいてな。
いや〜 照れんな、こりゃ

追伸 お菓子の食べすぎにはご注意だぜ。
なんかいいですね(*´д`*)うへへ。
これ、ブログによってキャラが違うみたいですね。私のは江戸の板前みたいです。(ちなみにこっちのは外国人だった。なぜ)
あっちのブログはアイフレーム仕様で返事が書きづらいのでとりあえずこっちに。
---返信---
写目へ
もう136日も経つんですね。最初の記事のしょっぱさには驚きました。すまんかった
珍しくサッカーのこと書いてて驚きました。
テンプレートの件は勘弁してくれ。
これからも元気に更新できるようにがんばるよ。お菓子は控える。
まゆこより
| にっき | 00:44 | comments(0) |
| - | 00:44 | - |