<< ブログから | main | ラミ茶! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ホームページいじりました。いや、そうでもないか。
とりあえずこのブログをホームページとつなげました。かなり遅れた。

CDTV見てたらWhiteberryの桜並木道が出てきたんでようつべで聞いてます。なんかのCMで流れてた?
夏祭りが主題歌だった昼ドラマが懐かしいです。遥か昔だわ…。子供向けって感じだったけどあれ好きでした。つるの剛士が憧れの先生みたいな役で出てたねー。
昔友達と神宮行ったのが懐かしい。そんときは中日側で応援してたけど。ヤクルトは夏祭り応援に使ってますよね。チャンテっす

大学生活はじまりました。いろいろ大変ですががんばります。まぁ授業始まれば遅い時間でもよかったりするし。
難しいけど中国語やるっきゃなくなってきた。日本文化やりたいからどうしてもアジア圏の言葉がいるんだ…!
| にっき | 01:48 | comments(0) |
| - | 01:48 | - |