<< よっしゃ | main | クッキー作りたいです >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
せっかく中国語学ぶんでほりだしてみました。
結構昔に買ったもんで、CDが傷ついてたりして2曲ほど聴けませんでした。まぁ借りてこよっと。
上海ブギウギのCMはいいっす。女の子(女の子ってほど幼くないか)もおっちゃんもかわいいです。
今日初中国語の授業でした。難しいけど新鮮っすな。がんばります。

世界仰天ニュースおもしろかった。
中村蒼って同級なんすね。林遣都並みに童顔っつーか雰囲気が幼いですよね。バッテリーのとき高校生ってすごいなおい。
まぁそういう自分も見た目中高生ですけどね…!弟のほうがでかいから大人っぽいっていう。
とりあえず髪をどうにかします。校則とかないしね。
| にっき | 23:40 | comments(1) |
| - | 23:40 | - |


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/09 1:06 PM |