<< ブギウギ | main | きゃほい! >>


| - | | - |
クックパッドでいろいろ探してます。自分で作ったほうが安全だしねこのご時世
ダイエットもしたいんですが、どうすればいいんでしょうか。あの食べた物をメモするってやつは効果あるんですかね。やってみようかな

甘いものって実はすごく好きってわけじゃじゃないんですよね。ちょっと食べて満足しちゃうんですよ。
たぶんしょっぱいもので太ってるんだな。うん。
あと筋肉量が減ったんだと思います。運動しよう。そうだそうだ。
でも大学までの道のりが結構きっついんですよね。ゆるーい坂が延々と続くんだよ。超辛い。

蛍光グリーンのマニキュアが欲しいです。
| にっき | 23:28 | comments(0) |
| - | 23:28 | - |