<< クッキー作りたいです | main | お久しぶりです。 >>


| - | | - |
ポケダン、4万5000ポケくらい貯金してたのになくなっとる…!たぶん預け忘れでダンジョン失敗したんだと思う。使わないけどニヤニヤ見るのが好きだったのに…。
また稼ぎまくるか(`・ω・´)

時の探検隊を980円で買ってきたって話を書いたような書いてないような気がするんですが昨日クリアしました!イエイッ
つーかなんか無駄に感動したんですが…。
主人公はアチャモでパートナーはワニノコにしました。楽しいですよー。
| - | 23:30 | comments(1) |
| - | 23:30 | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 9:33 AM |