
| - | | - |
ラミちゃんって日本人扱いなんですね。9年もいるのかー。そらなじむわ。
ラミちゃん調子よさそうっすね。ラミ茶のパフォーマンスは何度でることやら。
ゲッツはむしろラミちゃんのばっかりを見る気がする。ダンディはどこへ

ハムは開幕三連敗ですね。横浜もだけどね!
投壊してね?まぁがんばれ。
| にっき | 01:28 | comments(0) |
ホームページいじりました。いや、そうでもないか。
とりあえずこのブログをホームページとつなげました。かなり遅れた。

CDTV見てたらWhiteberryの桜並木道が出てきたんでようつべで聞いてます。なんかのCMで流れてた?
夏祭りが主題歌だった昼ドラマが懐かしいです。遥か昔だわ…。子供向けって感じだったけどあれ好きでした。つるの剛士が憧れの先生みたいな役で出てたねー。
昔友達と神宮行ったのが懐かしい。そんときは中日側で応援してたけど。ヤクルトは夏祭り応援に使ってますよね。チャンテっす

大学生活はじまりました。いろいろ大変ですががんばります。まぁ授業始まれば遅い時間でもよかったりするし。
難しいけど中国語やるっきゃなくなってきた。日本文化やりたいからどうしてもアジア圏の言葉がいるんだ…!
| にっき | 01:48 | comments(0) |
手紙が来た。
今2つジュゲムでブログ書いてるんですが、こっちの手紙は「もっと記事書けよ」的なのでした。放置してたもんね。ごめんね。これからはちゃんと書くよ。
続きを読む >>
| にっき | 00:44 | comments(0) |


卒業してからだいぶ更新してなかったっす。いつも使ってるパソコンが逝きました。
タダノッチこと多田野数人さんの着メロが七色の風って知って自分もキンモクセイにしようと決めました。車線変更あたりがいいな。
つか信二さんに第二子が…!いつ…!

春だなーと油断してたら風邪ひきました。スーパー鼻声です。咳でるし。これじゃ散歩にも行けん。
ただいまタツベイ孵化させてます。

| にっき | 01:38 | comments(0) |

これは母が通販で買ったクロックスです。
そういえば体脂肪率が成人病になりそうなレベルになりかけてたので、余裕もできたことだし運動したいです。水泳とか行きたい。てゆーか歩くか。
あんまりイメージなさそうっていうか、運動できない自分ですがとりあえず泳げます。普通レベルには。

卒業しました。そういえば。卒業を祝う立食パーティーとかやったよ。
中3ん時の先生に太った太ったといわれました。まぁ動いてなかったからな…。
あ、あと今年お世話になった日本史の先生にオードリー若林に似てると言われました。に、にてるんですかね…?ということでこれからはオードリー若林似と自称することにします。
あ、あとハレグゥのグゥに似てるは結構賛同もらえました。小学校の時に言われた。

いろいろ生活に余裕が出たのでいろいろやりたいです。では。
| にっき | 00:51 | comments(0) |
<<(2/3)>>