
| - | | - |


妄想姉妹エンディング。ニコ動で聞いてたらそういうコメントがあったんですが本当に四番パン屋ガールに聞こえてきたよ…!あかん!
曲が頭に残ります。好きですよ。今週の妄想姉妹は樋口一葉の『にごりえ』でしたね。ああいう話だったのか。

いい加減、タツベイとヨーギラスの産み分けがしたいです。高個体値狙うぜ!
| にっき | 02:23 | comments(0) |
・ようき すばやさV
・いじっぱり HPV
・わんぱく とくぼうV
・さみしがり こうげきU (HP29〜30)
・ゆうかん HPV
・いじっぱり HPV
・おだやか HPV
・ようき HPV
・おだやか ぼうぎょV
・ゆうかん とくぼうV
・むじゃき HPV
・しんちょう こうげきV
・しんちょう こうげきV
・がんばりや すばやさU(とくこう29〜30)
・おとなしい とくぼうV
・てれや とくこうV
・きまぐれ こうげきV
・おだやか とくこうV
・のんき HPV
| どうでもいいメモ | 18:24 | comments(0) |
こっちは全く更新してませんでしたね;いちおう元気です。センター過去問の点が安定してきました。地歴8割はもう少しほしい気もするが。他が弱いしな。
こっちもたまには使おうかなぁと思って住所パワーつーのをやってみました。
まぁぶっちゃけ興味ないと思いますんで、続きからどうぞー。
あ、住所パワーはおもしろかったんでぜひぜひやってみてくださいね!
続きを読む >>
| にっき | 01:31 | comments(0) |
こっちには長めに日記かこうかと思います。でかい写真のせるときとか。


このタイプで好きなポケモンを教えて☆\(^O^)/

▽ほのおポケモン
やっぱリザ様かなぁ。ヒトカゲ時代から好きだ。
アニメの影響は受けてると思う。というかあんまりほのおポケ育ててないことに気がついた

▽みずポケモン
ヌオー。金銀時代につかってて思い出深い。
水地面は好きなポケモン多いです。草に弱いけどね!

▽でんきポケモン
レントラー。惚れたっす。かっこいいじゃないですか。
でも地味にライチュウも好きだったりします。ムチムチ感がたまんねー

▽くさポケモン
チコリータ。チコかわいいよチコ。
ドダイトスも好きです。なんかデカさがよくないですか。

▽こおりポケモン
ジュゴン。黒目がでかくてかわいい。つるんとしててよいです。枕にしたい。
トドゼルガも好きです。まじめに育てた初めてのこおりポケモンな気がする。

▽ノーマルポケモン
ピクシー。なんとなくすきってだけなんですが。ピクシーを♂で育てるのが好きだ。
マジックガードはすごいとおもう。

▽かくとうポケモン
ルカリオ。見た目が。もうすてきやん。(誰だ)
リオルもかわいいですよね。子犬なかんじが。

▽どくポケモン
二ドクイン。昔育てたー!!
なんといっても技いっぱい覚えてくれるとこがすきです。

▽じめんポケモン
ガブリアス。かっこいいですよね。厨ポケだけれども。
ガバイトまで育てて中断してますが…まぁこんどはがんばる。

▽ひこうポケモン
クロバット。かわいさに気づいたのはルビー時代…それまではうざい存在だったが。
いやなんかもう全体的にかわいいっす。

▽むしポケモン
バタフリー。アニメの影響。異常にかわいくみえる。
ピカチュウ版時代のエースでした。なぜか。

▽いわポケモン
ヨギたん。そしてサナギとバンギ。あくで書くかでまよったよ。
すべてが萌えです。進化遅いのも萌えです。

▽ゴーストポケモン
ゲンガー。まるっとしてるとこがかわいいです。
色違い熱望。

▽はがねポケモン
ココドラ。ちみっこくてかわいい。
色違いよりもとのほうが好きや。

▽エスパーポケモン
サーナイト。美しいですよね。
エルレも好きです。色違いラルトスはオスだったのでこっちに進化させました。

▽ドラゴンポケモン
タツベイ。設定が好きだ。
ボーマンダも素敵ですけどね。

▽あくポケモン
ブラッキー。カリン様のブラッキーみて惚れたお。というかカリン様なつかしい
堅いポケモンですよね。

お疲れさまでしたヾ(∵`)ノ
| にっき | 15:44 | comments(0) |
<<(3/3)