まゆこ
さくっとかいてる人概要
東京都(西武線沿線)在住の1990年生まれ女子です。おっさん女子高生です。2年生だべさ。
野球が好きです。北海道日本ハムファターズが好きです。だいぶ武田勝さんにぞっこんです。(ぞっこんて…)でもみんな好きだー!
野球AA絵の落書きがマイブーム。音楽の趣味はごちゃごちゃ。
よく文章がぶっとんでますが「またいつものアレか」くらいに思ってください。ノリがキモいですが気にしないでください。
2ch系のノリが苦手な方はご注意。

リンクとかのこと
リンクはフリーですよ。バナーはないですよ。いりますか?(聞くな)
リンクはとりあえずhttp://slowball.jugem.jp/まで。
報告してくださればこちらからも貼り返します(´∀`)
コメントとかはお気軽にドゾー。内にこもるタイプなんで話し掛けてくださるとありがたいです。
コメント欄で言いづらいこととかなにかあればsweet-september☆hotmail.co.jp(ほしをあっとに)までお願いします。